人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニフランスパンとチョコレートソースそしてわさび菜と紅心大根?のサラダ

ミニフランスパンとチョコレートソースそしてわさび菜と紅心大根?のサラダ_e0305751_14204945.jpg



こんにちは

kosaku-cafe 店主 akoです

昨日はたくさんのコメントをありがとうございました

温かいコメントとってもとっても励みになります

そして
申し訳ありません
今夜お返事をさせてください*
本当にごめんなさい


本日のcafe


ミニフランスパンとチョコレートソース
わさび菜と紅心大根?のサラダ


大根の名前が?なんです
こんな名前だったかな?

ミニフランスパンにチョコレートソースをたっぷりつけて、もちろんお野菜もたっぷり
本日はわさび菜(ピリ辛)と大根だけど中身が赤い!のサラダです
サラダには和風おろしドレッシングを



ミニフランスパンとチョコレートソースそしてわさび菜と紅心大根?のサラダ_e0305751_14264924.jpg





ご来店いただきましてありがとうございます



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村




またのお越しをお待ちしております



ミニフランスパンとチョコレートソースそしてわさび菜と紅心大根?のサラダ_e0305751_14271743.jpg




素敵な週末を。。。
by kosaku-cafe | 2014-12-19 14:31 | cafe

Kosaku- cafe へようこそ 心地よいcafeを心がけてお送りしています 拙い料理ですがお付き合い頂ければ幸いです


by ako