<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大きなオムライス

e0305751_13105139.jpg



kosaku-cafe


本日のcafe


大きなオムライス

本日は大きな大きなオムライス(笑
たまに子供に戻って食べたくなるんです
付け合わせは冷製パンプキンスープといつものグリーンサラダ
おなかがパンパンになりますよー




ご来店いただきましてありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村




またのお越しをお待ちしております



[PR]
by kosaku-cafe | 2015-06-23 13:07 | cafe

ラムレーズンパウンド

e0305751_21451447.jpg



kosaku-cafe


今夜のcafeは“ラムレーズンパウンド”です

これを焼く度にラムレーズンアイスが好きだった友達を思い出します(笑
今、彼女は何をしているのかな?
懐かしい思い出と共に、ラムレーズンパウンド。。。


e0305751_21451990.jpg



今夜もご来店いただきましてありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



またのお越しをお待ちしております



e0305751_21452521.jpg



病気をしてからすっかり紅茶派になってしまいました(笑




[PR]
by kosaku-cafe | 2015-06-11 21:35 | cafe

跳べ?!

e0305751_13075000.jpg


kosaku-cafe

跳べ

何にも考えないで

きっと、上手く行くよ


…そう思えるから


応援しています


kosaku-cafe より

頑張れplate


店主 ako



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


皆さまも素敵な日曜日になりますように。。。

[PR]
by kosaku-cafe | 2015-06-07 13:01 | cafe

カレーパンとウィンナーバターロール

e0305751_23120092.jpg



kosaku-cafe


本日のcafe


カレーパンとウィンナーバターロール


ドライカレーが入った焼きカレーパンとバターロールにこっそりウィンナーを入れたウィンナーバターロール
アイスティーをおともに。。。
最近はすっかり紅茶派です(笑



e0305751_23120050.jpg



本日もご来店いただきましてありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



またのお越しをお待ちしております



e0305751_23120025.jpg




素敵な週末になりますように。。。






[PR]
by kosaku-cafe | 2015-06-04 23:05 | cafe

モンキーブレッド

e0305751_14285983.jpg



kosaku-cafe

本日のcafe

モンキーブレッド


一口サイズで、甘くて食べやすいモンキーブレッド
おやつにも、朝食にも。。。
本日はアールグレイとともに


e0305751_14285980.jpg



ご来店いただきましてありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



またのお越しをお待ちしております



e0305751_14290092.jpg




熱い日が続きますね
皆さま体調に気をつけてお過ごしくださいませ




[PR]
by kosaku-cafe | 2015-06-03 14:24 | cafe

Kosaku- cafe へようこそ 心地よいcafeを心がけてお送りしています 拙い料理ですがお付き合い頂ければ幸いです


by ako
プロフィールを見る
画像一覧